【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

広島市で今シーズン初の学級閉鎖が出てた!安佐南区の安西中学校がインフルエンザによる学級閉鎖になっていたみたい。

最近、急に寒くなりましたね。特に朝と夜は冷えてきたので、そろそろ暖房をいれたい・・・と思う方もいるのではないでしょうか。
寒くなってくると心配なのが、インフルエンザの流行です!
先週、
広島市で今シーズン初のインフルエンザによる学級閉鎖が出ていたみたいです。
広島市のホームページに出てました↓

「インフルエンザ様疾患による学級閉鎖等(集団かぜ)の発生状況」
gakkyu_heisa


(広島市ホームページの該当ページはコチラ↓)

そしてその学校は、安佐南区の安西中学校だったようです。現在はもう学級閉鎖期間も終わっています。良かったですね。
広島市ホームページには、学級閉鎖状況が随時更新されていくページもありました↓

gakkyu_heisa3

(広島市ホームページの該当ページはコチラ↓)

記事作成時点では、学級閉鎖などの措置を行っている施設はない、ということになりますね。
気になったときはチェックしてみてください。
これからどんどん寒くなりますが、手洗い・うがいをしっかりして、元気に冬も楽しみたいですね。

c05b0588.jpg

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です