広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【画像クイズ開催!】さて、この桜写真の場所はどこでしょう。先着1名様+抽選で3名様にプレゼントあり!

こんにちは。「まるごとブログ。」編集長のジャッキー・リンガーです。
突然ですが、画像クイズ「ここはご近所のどこでしょう?」を緊急企画しました!(さっき思いつきました)

さて、この桜写真は私ジャッキー・リンガーが2日前に撮影しました。

610e52dc.jpg

・・・・・さて、クイズです。ここはどこでしょうか!? 

<ヒントです>
・広島市安佐南区のあるお花見スポットです。
・実は、この場所がわかってしまうシンボルの建物は、桜に隠れて見えないように撮っています。桜の奥をよーーく見てくださいね。

では、答えはコチラまでメールしてくださいね。
marugoto@mediasion.co.jp
(※件名は「画像クイズ」と書いてね)

正解されたまるごとブログ読者さんの中から抽選で3名様に、500円分のクオカードをプレゼント!
さらに、今回クイズとなった、この桜の写真と同じ写真を撮影し、メールで送ってくれた先着1名様に、1000円分のクオカードと、ザメディアジョン発刊の大人気本「カルビープロ野球チップスカード図鑑/広島カープ編」をセットでプレゼントします!
(・・・応募あるかな・笑)
9fa9c2de.jpg
好評発売中ですよ
応募締め切りは、4/9(火曜)17時までです。
当選者は個別にご連絡しますね。その際に送付先を教えてください。

メールには、下記をご記載くださいね。
(1)クイズの解答 
(2)ニックネーム
(3)年齢・性別
(4)最近ハマッていること
(5)電話番号・お名前

この桜写真の場所は、これからフラリと身近なところでお花見でもしようかな、という人にはいい場所ですよ。本日は天気もいいですし。

あ、待って。今日はここはとても混んでます(これはヒント)。
明日はたぶん混雑していないと予想されます。

この場所は、桜以外にも、シバザクラやパンジーがキレイに咲いてました。
特にシバザクラは鮮やかな紫色とか白色がウェーブのようなデザインで植えられていて・・・

やばっ、これも、大きなヒントだわ。

それでは待ってます~~。


(書いた人/ジャッキー・リンガー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です