【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ハロウィン】読者の方から届いたハロウィンの仮装写真をご紹介します!

まるごと。ブログで10月30日に募集をした「ハロウィンの仮装写真」!
読者の方からご応募いただいたハロウィン写真をここでご紹介します。
募集記事はコチラ
(ハロウィン写真の募集はすでに終了しています)

【No.1】

40185344_Unknown
fc0684d4.jpg
6afadb97.jpg

〇投稿者名
恵子さん
〇撮影場所・参加イベント名など
ルクラブドマリアージュ ハロウィンパーティー
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
キャノンデジカメ
〇コメントやエピソード

はじめてのハロウィン仮装!
衣装も飾りも全てダイソーで、とってもお得にステキに変身できました!!

【No.2】

de96d406.jpg
1aac030a.jpg

〇投稿者名
ミズイロ
〇撮影場所・参加イベント名など
ジアウトレット広島
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
アンドロイド
〇コメントやエピソード
季節を感じられるフォトスペースが近くにできてうれしいです。

【No.3】

82e70630.jpg

〇投稿者名
ayamina@まるごと。編集部
〇撮影場所・参加イベント名など
自宅
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
この時期になると仮装した子どもたちが家にやってきます。もちろんお菓子目当てに(笑)

【No.4】

20ce966c.jpg
7f1ba10f.jpg
56d7beda.jpg

〇投稿者名
ならこ
〇撮影場所・参加イベント名など
自宅
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
不明
〇コメントやエピソード
ハロウィン鍋は、火を入れる前に撮影。
お誕生日とハロウィンを一緒にお祝いしました。

今、まるごと安佐南&安佐北。ブログでは、「紅葉の写真」を大募集中です!
抽選でプレゼントもありますよ~。
詳しくはこちらをクリック!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です