【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【速報】ガラスの里。閉館一日前。本日は朝から長蛇の列です!

2018年12月23日に残念ながら閉館することとなった「ガラスの里」(公式サイト)

9f994dae.jpg

朝は10時から開館ですが、すでに50人以上が!!!  ※いま9:30です

aeaf7774.jpg

子連れの家族だったり、女子のグループだったり、結構いろんな方が並んでます。ここでいっぱい、いろんな思い出があるんでしょうね。

と、この記事を駐車場で書いているうちにさらに人が増えてます。もう100人近く集まってる。すごっ。

広島に住んでいる人なら、一度は行ったことがあるという人は多いはず。

e3f710c1.jpg

自分もデートでいったことあるなあ(懐かしい笑)

ae7c99ce.jpg

世界に誇るTOHOのガラス製品が見られますよ。

1513bb92.jpg

(ここから追記)

ガラス製品が何と、半額になってました!
715d8f39.jpg

9dbedfa3.jpg
明日が最終日です。セレモニーとか特売セールがあるみたい。ぜひ、来てね~~。
fcc63fc5.jpg

9199d105.jpg

70e2b34b.jpg

■ガラスの里
広島県広島市安佐北区大林2丁目12−55
詳しくはホームページ見てください。
http://www.garasunosato.net/

書いた人/編集長・ジャッキーリンガー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です