【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【夏祭り】安佐南区古市地区の夏祭りが8/10 (金)午後6時半からあるみたい。

夏祭りシーズンですね。安佐南区古市地区のご近所さんから夏祭りのチラシをいただきました。

399acb29.jpg

イベント名/夏まつり
日時/平成30年
8/10(金)18:30~21:00 ※雨天の場合 8/11(土)
場所/古市小学校 校庭特設会場

当日は、
■豪華景品が当たる抽選会 ■ビンゴゲーム ■ギター、ベース、キーボードによる演奏会
■大学生によるマジックショー ■カープ踊りからビートダンスまでいろいろな踊

など、盛りだくさんなイベントが用意されているそうです。

また、子ども会や町内会が出店する夜店では、イカ焼きやトウモロコシ、かき氷、ヨーヨー釣り、ポップコーン、おもちゃなどが楽しめるそうです。

駐車場はないそうなのでお気をつけくださいね。

場所/広島市安佐南区古市2丁目21-1
広島市立古市小学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です