【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【夏祭り】安佐南区長束地区の盆踊り大会が8/11(土)午後4時半からあるみたい。

夏祭りシーズン到来ですね。安佐南区長束学区のご近所さんから盆踊り大会のチラシをいただきました。

c52abc4e.jpg

イベント名/第2回 ながつか盆踊
日時/
8/11(土・山の日)16:30~20:30 ※雨天の場合 8/12(日)
場所/長束小学校 運動場


長束地区では昨年から、これまで各町内会、自治会ごとに実施していた盆踊りを、
子ども人口の減少を踏まえ、小学校区で統一することに決めたそうです。
プログラムを見ると、子どもたちが存分に楽しめる内容になっているのがよくわかります。

タイムスケジュール
16:30~無料ちびっこ広場オープン
18:00~子どもの盆踊り
18:30~シンセサイザーで盆踊り
19:30~太鼓による盆踊り

焼き鳥、おかし、おもちゃ、飲み物などの売店もあるようです。

校内は禁煙です。駐車場はないのでお気をつけくださいね。

場所/広島市安佐南区長束4丁目15-1
広島市立長束小学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です