【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

歌手一青窈さんの歌でも有名な「ハナミズキ」! ご近所で満開に咲いていますよ~。一番の見ごろは4月中旬~下旬の今です!

春らしい陽気が続き、先週末は初夏かと思うような暑さでしたね。
先日、読者の方から、「今、ハナミズキがきれいに咲いていますよ!」と、写真をいただきましたので、ご紹介します。

FullSizeRender

キレイなピンク~!
なるほど~これがハナミズキなんですねっ。

FullSizeRender

実は、私ハナミズキがどんな花なのか知らず。。。今回初めて知りました。
これを機に、まるごと。編集部でも、ご近所を観察してみたら、いろんなところで満開の「ハナミズキ」を発見!
ということで、まるごと。編集部で撮影した写真もご紹介します。

IMG_3646
FullSizeRender

ハナミズキは4月~5月ごろまで白やピンク、赤の花を楽しむことができるようですが、一番の見ごろは4月中旬~下旬
まさに今!!!

FullSizeRender
FullSizeRender

白いハナミズキもありました。

FullSizeRender
FullSizeRender

みなさんも、探してみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です