【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

第3弾【ご近所(安佐南&安佐北)の桜2018】 編集部が撮った写真と、みなさんからいただいた写真をご紹介します!

3月25日にこのブログで募集をお伝えしたご近所の桜の写真
編集部が撮った写真と、投稿をいただいた写真の中から、ご紹介していきたいと思います。
今回は第3弾です!
第1弾はこちらの記事から、第2弾はこちらの記事からどうぞ。

【3月30日】

44150f1a.jpg
f14afdca.jpg

〇投稿者名
しましまりす@まるごと。編集部
〇撮影場所
安佐南区安神社
〇撮影日
3月30日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
AQUOS
〇コメントやエピソード
イオンモール祇園に行く途中に撮影しました。
丁度満開で、たくさんの方がお花見をされていました。
神社と桜は素敵ですね。

81d0b748.jpg

〇投稿者名
しましまりす@まるごと。編集部
〇撮影場所
安佐南区祇園のテキサス祇園店裏の緑地帯
〇撮影日
3月30日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
AQUOS
〇コメントやエピソード
満開の桜でトンネルになっていました。

【3月31日】

67769593.jpg

〇投稿者名
まさくんまま
〇撮影場所
安佐南区八木第一公園
〇撮影日
3月31日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
AQUOS
〇コメントやエピソード
公園に遊びにいったら、近くに桜の木がありました。
満開でとてもきれいでした。

引き続き、ご近所の桜の投稿写真を大募集中です!
まあまあ豪華賞品ありますよ~~
(詳しくはコチラをクリック!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です