【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

八木にある色々な種類があって迷ってしまうパン屋さん「PESCA(ペスカ)」

パン屋さんに行ったとき、いろいろな種類があるとテンションが上がりませんか??
そのようなお店が安佐南区八木にありました。
八木小学校の南側にある
「PESCA(ペスカ」です。
カワイイ看板が目印になります。

953afd0b.jpg

店中に色々な種類のパンがおいてあります。
たくさんありすぎて、思わず色々な種類を購入してしまいました。

少し小さめのウィンナーパン
生地がしっかりしていておいしいです。

45eef0b3.jpg

男性に好きな人が多い焼きそばパン
パン屋さんの作る焼きそばパンはやはり一味違いますね。

c077737b.jpg

卵ののったコロッケパン

DSC_2188

半分に切ってみるとこんな感じ。
卵の上のソースもおいしいんです!

4832f0a9.jpg

牛すじカレーパンは揚げではなく焼きでした。

4e58e6eb.jpg

真っ黒でスパイシーなカレーが食欲をそそります。

ded0fdc9.jpg

店頭の看板に「噛んでオイシイPESCAのBAGEL」と書いてありました。

e80d0fe4.jpg

と、いうことでよもぎベーグルを購入。

a28e7a27.jpg

中に甘い豆が入っています。
もちもちとしたベーグルにあいます。

c6dd6e20.jpg

もちろん甘いパンもあります。
甘いパンの代表格あんパンです。

66b47e37.jpg

もっちりとした生地にぎっしりとつまったあんこ。

15c339d8.jpg

甘酸っぱいクランベリーの実が入ったクランベリーパン
もちもちの白い生地がにピンクのクランベリーの色が生えます。

c6355040.jpg

そして最後にご紹介するのはマロンパイ

ba13a578.jpg

おおきな栗が入っています。
栗好きにはたまりません。

0044067d.jpg

近所にこんなにたくさんの種類のあるパン屋さんがあると嬉しいですね。

少し八木は遠い・・・っと思っている川内の方に朗報です。
DCMダイキ川内店内にある産直市でこちらのマドレーヌが売っています。

71ce4ece.jpg

写真は半分に切ってあるものです。
こちらのマドレーヌ、我が家で大人気のため、写真を撮る前に家族に食べられてしまいました
そのためこのような写真になってしまい申し訳ありません。
この写真では伝わりにくいのですが、かなり大きいです。
普通のマドレーヌの2倍以上の大きさがあります。

ホームページによると近くにあった造り酒屋のおいしい水で記事を練って、遠赤外線セラミックオーブンによって短時間で焼き上げているそうです。
こだわりのパン屋さん、お昼ごはんに食べたら幸せになりそうですね。

【お店情報】PESCA(ペスカ)
住所:広島市安佐南区八木9-20-15大田ビル
電話:082-298-9226
営業時間:7:30~18:00
HP:https://page.line.me/pesca
定休日:火曜日

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です