【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

8/26(土)に「第11回大芝学区花火大会」開催。花火打ち上げは19時半頃!17時からは屋台もでるみたい。

8月26日(土)に、西区の大芝運動公園で「第11回大芝学区花火大会」があるみたいです。
案内のポスターがコチラ▼

ohshiba_hanabi_20230826


16時開場で、17時から地域団体での屋台も出るみたい。
花火の打ち上げは19時半頃からです。

場所はこのあたり▼

過去の大芝学区花火大会に行った方の動画を見つけました。

上野学園ホール横の土手あたりから撮影した動画みたいです。
いろいろなタイプの花火が上がっていましたよ。

今年はどんな花火が上がるのでしょう。
楽しみですね。

■第11回大芝学区花火大会
開催日/2023年8月26日(土)
場所/大芝運動公園
開場/16時
打ち上げ/19時30分頃
※少雨決行

(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/はせウメコ】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です