【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐北区口田の「業務用食品スーパー 高陽店」が2/28(火)に閉店みたい。2割引の完全閉店セールをやっていた。いままでありがとうございました。

読者のワカメさん、ハラミさんから情報が届きました。
■「いつも楽しく拝見しています。先日業務用スーパー高陽店に行ったところ2月28日で閉店の案内が出ていました。HPでもお知らせが出ていました。特売の野菜目当てで行ったり、ちょっと変わった食材など楽しませてもらっていたので残念です」(読者のワカメさん)

■「高陽口田の業務用スーパーが今月末で閉店しますよ」(読者のハラミさん)


「業務用食品スーパー 高陽店」といえば昔、フリーマガジン「まるごと安佐南&安佐北。」を立ち上げたときに設置ラックのお願いに行ったことがあり、快く承諾してもらった思い出があります。毎月1000冊以上がここで配布されました。そのときはありがとうございました。

ということで、さっき行ってきました。

コチラが「業務用食品スーパー 高陽店」です。口田東小学校交差点前です。

20230225-super (1)

隣は口田公民館があります。

20230225-super (7)

アルゾーくんです。

20230225-super (2)

店長から閉店のお知らせがありました。2023年2/28(火)でその幕を閉じられます。コチラこそ、長い間、本当にありがとうございました。

20230225-super (5)

店内全品売り尽くし、完全閉店セールを実施していました。

20230225-super (3)

7日間限定で、2割引き(一部除く)です。

20230225-super (4)

「一部除く」は生鮮食品やアルコール、アイスクリームなどでした。2/25(土)は肉が特売っぽいかったです。ステーキ半額がありました。


読者のワカメさんから届いた情報に、「閉店に伴う商品券の利用について」がありました。閉店後もスーパーの「ショージ牛田店」(広島市東区)をはじめ、ショージ全店で利用できるみたいです。

20230225-super (8)

▲ショージ公式ホームページより


ちなみに、この記事を書いている私ささかずも、業務用スーパーらしいものを求めて店内をウロウロしてみました。

コチラを購入しました。台湾産のビーフン300グラムとキッチンブリーチです。

20230225-super (9)

ビーフンは1996年度食品品評会金賞商品と表示されていました。ブランド名は「ブッダ」とのことです。イラストはブッダがグッドなポーズをとっています。味に期待してみますね。

20230225-super (10)

▲服がはだけていますね。。。

それでは「業務用食品スーパー 高陽店」さん、読者のワカメさんとハラミさん、アルゾーくんとブッダくん、ありがとうございました。

20230225-super (6)

■業務用食品スーパー 高陽店
住所: 広島市安佐北区口田4-9-23
電話: 082-841-0255
営業時間: 8:30~20:00
駐車場: あり(道路を挟んで向かいも)
公式ホームページ

(上記内容は記事作成時点でのものです)
★みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

【書いた人/ささかず編集長】
いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

2 COMMENTS

あお

ラクアのアルペンは3/17オープンらしいです!
3月は緑井界隈は注目ですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です