広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【閉店情報】フジグラン緑井の「ステーキ鉄板 ろく丘 フジグラン緑井店」が閉店してる。

読者のフミエさんから「フジ三階のステーキ屋さん?が閉店するみたいです。張り紙ありました」と情報が届き、見に行ってみました。

20230122-dagashijiachiyarinko (11)


残念ながら閉店したのは、フジグラン緑井の3階の「ステーキ鉄板 ろく丘 フジグラン緑井店」です。何度か行ったことがあるので残念です。

20230204-fuji

食べログより

閉店後の建物はすでに店舗名の表示も見えなくなっていました。張り紙はもうなくなっており、いつごろ閉店したのかは不明です。

エスカレーターから登ってくるとTOHOシネマズやスポーツクラブルネサンス、auショップに並びすぐ目に入るお店だったので、そこが閉店していると少し寂しい雰囲気です。。。

次にどんなお店ができるのかは、特に案内は出ていませんでした。わかったらまた記事にしますね。
■フジグラン緑井
住所/広島市安佐南区緑井一丁目5番2号
電話/082-831-8100
ホームページ(フジグラン緑井)


(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/はせウメコ】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

2 COMMENTS

あさみな民

フジグラン緑井ですが、1階のダイソーが同じ階の反対側(1階東入口入ってすぐ右手)に移転するようです。
2月27日~3月上旬は一時閉店、3月中旬移転リニューアルOPENという内容の掲示がありました。

返信する
ささかず編集長

>>1
いろいろと大改装があって混乱してきました(笑)。情報ありがとうございます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です