【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐北区落合の「語りの里 八右衛門 安芸高陽八右衛門店」が1/15(日)で惜しまれながら閉店。ご近所で愛されてきた理由は!?

20230128-marche (3)
▲高陽中央通りにあった「語りの里 八右衛門 安芸高陽八右衛門店」(はちえもん)。ご近所の人たちに、特に大人数で利用されていた思い出いっぱいの店でした。

読者の酒好きさんから情報が届きました。
「閉店してました…何度も利用してたんで残念です。

高陽で大人数座敷個室飲食店は少ないので、職場の歓送迎会やママ飲み会で利用していました。接客や料理の相談も柔軟に対応してもらえたので残念です」とのこと。

読者の酒好きさん、たくさんの思い出が生まれた店であり、ご近所で愛されていた店であったことが想像できるコメントをありがとうございました。
20230128-marche (4)

閉店したのは、2023年1/15(日)のようです。

20230128-marche (1)

▲コチラこそ、ありがとうございました。

確かに、このエリアは大人数・座敷・個室でくつろいで利用できる店が多くないし、本当に残念ですね。いままでありがとうございました。

20230128-marche (2)

■語りの里 八右衛門 安芸高陽八右衛門店(※閉店)
住所: 広島市安佐北区落合1-43-6
(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

★みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

4 COMMENTS

あお

ラクア緑井のツタヤに併設するスタバは3.31オープンするそうです!
早速行きましたが、成城石井の商品が置かれたり、おしゃれな感じでした。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です