【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【移転・開店情報】安佐南区大塚にあった「旬亭に紫川」が安佐南区伴中央に移転したみたい。

安佐南区大塚西にあった創業12年の「旬亭に紫川」が安佐南区伴中央に2020年1月18日に移転したみたいです。料亭で修業を積んだ店主の、旬の素材を使った和食が楽しめる店。
移転先は、伴交番の目の前。

IMG_6991

地図ではこちら。住所は安佐南区伴中央2丁目2-20

駐車場も広くなったみたいです。

5da42a31.jpg

「旬亭 に紫川」のホームページにも、移転情報が掲載されていましたよ。こちら

FullSizeRender

私も以前、旧店舗のときに家族で食事に行きました。おまかせ御造りをいただきました。

FullSizeRender

↓こちらは別の会で。贅沢~。

FullSizeRender

■お店情報「旬亭 に紫川」
広島市安佐南区伴中央2丁目2-2
営業時間/火~金 11:00~14:00(LO13:30)17:00~22:00(LO21:30)
土~日 17:00~22:00
定休日/月曜

電話/082‐849‐0743

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です