【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【2022年人気記事ランキング(ブログ記事・後編)】まるごとGO!で最も読まれた記事は? 安佐南区・安佐北区で注目されたニュースは!? ★第1~10位を発表★

みなさんには一体どんな記事をよく読んでもらっていたのか、、、。
この記事を書いている私ささかずは正月休みを使って、いろいろとコツコツと調査。アクセスランキングもまとめてみましたー、の後編です。

20220104-ranking

果たして、まるごとGO!の記事で何が注目されたのか。我らの広島市安佐南区・安佐北区の注目は何だったのか!? それでは人気記事ランキングの第1~10位を発表しますね!


■第10位
【開店情報】10/10(月)安佐南区緑井にたこ焼き専門店「8assione(パッショーネ)」がオープンしたみたい。赤いキッチントレーラーが目印。

▲なんと10位にランクイン。コメント投稿が多かったような。今年もがんばっ!


■第9位
【閉店情報】安佐南区大町東にある「Japanese Dining 兎とかめ」が閉店していた。

▲衝撃でした。いままでありがとうございます。


■第8位
【開店情報】1杯499円で熱い革命をめざす! ユーチューブ『令和の虎』で話題になった「オカモト☆タンメン」が安佐北区可部に11/7(月)オープン。

▲行列がすごかったですね。


■第7位
【開店情報】安佐南区川内に「しまだ洋菓子店byフルーツしまだ」が5/20(金)にオープンするみたい。可部の果物屋さんのフルーツを使用するみたい。

▲おいしそうな店ですねー。


■第6位
【開店情報】安佐南区緑井にコメダ珈琲店ができるみたい。オープンは6/14予定。スタッフも募集中のよう。

▲安佐南区で2店舗目です。もっとできるといいですね。


■第5位
【続報・開店情報】イオンモール広島祇園で建設中の温浴施設は「スパ シーレ」だった! 2023年春に「Spa Seare祇園」としてオープンみたい。

▲なんと、まるごとGOらしく、ご近所の「回覧板」情報によるスクープでした。


■第4位
【ご近所の回覧板情報より】9/1(木)から「イオンモール広島祇園」の東側駐車場の一部が建設工事で閉鎖中。そこで新しく登場する施設は・・・。

▲第5位と合わせると実質1位!? かなりの注目度でした。


いよいよ、ここからベスト3の発表です。


■第3位
【無事に復旧を応援!】★速報★広島市安佐南区緑井の「フジグラン緑井」が当面、臨時休業となったみたい。隣の「ラクア緑井」は10/1(土)にセカンドオープン。

▲ポジティブ記事に徹し、大きなエールを送らせていただきました!


次に第2位の発表です。

■第2位
【開店情報】安佐北区可部にオープンした「FIELD 可部店」(フィールド可部店)に行ってみた。★8/21(日)から日曜・祝日の開店が9時に変わるみたい。

▲ビ、ビックリしました。全国区のワークマンではないですよ。ご近所発の店だけに、第2位とはうれしいですね。


そして第1位はーーー。


■第1位
【開店情報】ザ・ビッグ安古市店前の広大な空地に一体何が!? 読者のみなさんから続々と情報が届きました。★安佐南区大町★

▲おめでとうございます。いろんな憶測が飛び交い、大きなウオンツが誕生しました。


ということで、今年2023年も毎日投稿し続けます。期間限定で。みなさん、今年も情報をよろしくお願いしますっっっ!

【書いた人/ささかず編集長】

★みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です