【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区緑井に「すいようのはなや」というお花屋さんが3月2日にオープンしたみたい。

読者の方から「JR緑井駅の近くにお花屋さんがオープンしたみたいです。踏切待ちをしていた時に見かけたので詳しいことはわからないのですが💦」という情報をいただきました。
ありがとうございます。

早速、JR緑井駅近くの踏切に行ってみました。
ですが、お花屋さんのようなお店はありません。
見当たらないので、今日はお休みなのかと思い、閉まっているお店を見てい見ると開店のポスターが貼ってありました!

DSC_0173

3月2日にオープンした「すいようのはなや」です。
お店の外観は、前のお店「ヘアカラーカフェ」の時とあまり変わっていませんでした。

DSC_0174

場所はJR可部線緑井駅を降りて、踏切を渡ってすぐの場所です。
地図ではココ↓

店頭のポスターを見てみると、

DSC_0171

季節を彩る、ドライフラワーや生花の販売をしているみたいですね。
そしてもう一枚、紙が貼ってありました。

DSC_0172

こちらの花屋さん、水曜日のみの営業みたいです。
だから「すいようのはなや」さんなのですね。
伺ったのが、水曜日ではなかったのでお花を見ることはできませんでした。
残念。
インスタグラムにはステキなお花が掲載されています。


次回は水曜日に行ってみたいと思います。

【お店情報】すいようのはなや
住所/広島市安佐南区緑井4-11-19
営業日/毎週水曜日10時半から18時
インスタグラム/https://www.instagram.com/suiyounohanaya/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとボクたちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

▼まるごとGO!に載せてほしい町の情報を提供していただけると助かります。お店や企業からの情報もお待ちしています(特別な読者特典とかあるとうれしいです)。

その際ついでに、記事の文章と画像もお願いしますー。
贅沢を言ってなんですが、写真多めに3枚以上は撮っていただけるとさらにありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です