【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

ご近所の安佐南区・安佐北区あたりも積雪だけど混乱はない感じ。天気予報は広島県の南部ではなく、北部を見た方が無難かも!?

安佐南区に住むささかずですが、12/26(日)の朝、起きたら雪が積もってました。
FullSizeRender

▲こちらは朝8:00頃の広島広域公園です。写真を撮りに行きました。あとジョギングも。さらにポケモンGOも。。。

今日、ご近所の安佐南区・安佐北区はどんな感じだったのでしょうか。JRとかは普通に走ってますね。その他、ちょっとまとめてみました。
20211226-yuki-01

▲ちなみにいまは正午あたり。広島県の雨雲レーダーを見る限り、ご近所では雪はすっかりやんで、天気がいい感じですね! ※ただし、三次市など県北が大変そう。

広島県の雨雲レーダーはコチラ。


■広島市安佐動物公園

⇒積雪はそこまでのような。。雪景色の動物たちが撮れそうね。


■広島市植物公園
⇒佐伯区ですが、ここも雪が降ってますね!

■RCCニュースより。※約1時間前の午前11:00頃のニュースです。

⇒県北は大変そうですね・・・。

■広島広域公園 ※今朝撮影したものです。
IMG_3998

▲斜面中央に佇む、日本国土と神々を作ったとされるイザナミノミコト(伊邪那美命)の顔が真っ白になってました。

FullSizeRender

▲ジョギングコースからの眺め。

FullSizeRender

▲もっと雪が降った日ならソリができましたが、今日は無理な感じでした。

さて、明日以降はまた冷え込みそうですね。
ちなみに安佐南区・安佐北区って、天気予報は南部ではなく、北部を見た方が無難ですよ。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
~遂にアフターコロナだ。毎日の暮らしに情熱を。~

Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえると大変うれしいです! 
よろしくお願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です