【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区上安に「炭火焼肉 香月辺」が1月上旬にオープンに向けて工事中。果たしてどんな店に!? 店名の読み方は一体!?

先日、ザ・ビッグ安古市店の横にある、ペットショップのアミーゴなどいろんなお店が併設している敷地内に、「炭火焼肉 萬まる 大町店」がオープンしていた記事を上げました。こちら。


その記事のコメント欄に、読者のとおりすがりさんより、下記の情報が届いていました。


「焼肉つながりでひとつ。上安の広銀の前に『炭火焼肉 香月辺』と看板が出ていました。
まだ内装を作っているようでした」


読者のとおりすがりさん、ありがとうございます。ということで行ってきました。こちら。

kouzukihen_20211225 (3)

情報通り、まだ内装工事中でした。オープンは1月上旬のようですね。
場所はヘアサロン「One Hair」のすぐ横です。広島市安佐南区上安2丁目の西本ビルかと思われます。


地図はこちら。

こちらが、道を挟んで目の前にある広島銀行安支店です。これが目印になります。

kouzukihen_20211225 (1)

あと、メニューが窓に貼ってました。こちらです。

kouzukihen_20211225 (2)

[単品メニュー]
トントロ 480円
せせり 480円
新鮮和牛の片面五秒焼き 880円
チョレギサラダ 400円
炙り肉寿司(二貫) 680円
石焼ビビンバ 800円
石焼ユッケビビンバ 1200円
上タン 990円
カルビ 980円
ハラミ 980円
ホルモン 580円
韓国レーメン 680円
炙りユッケ 780円 など。


[コース]
飲み放題付きコース 1人5500円~(4名より・要予約)
おまかせ 1人3300円


オープンが楽しみですね。炭火焼肉、食べたいです。
その他、こちらに関する情報は何もないです・・・。正直、店名すら読めません。。。個人的には料理も楽しみですが、店名の読み方とその名前に込められた意味も楽しみです。わかったら誰か教えてくださいー。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
~遂にアフターコロナだ。毎日の暮らしに情熱を。~

Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえると大変うれしいです! 
よろしくお願いします♪ 

8 COMMENTS

ぽぽぽぽ

前に大原駅の近くの店にガバができるって書いてましたが
看板でてましたね。
看板の場所(安東駅から高取駅方面に行くと左手にダイソーがありますがその手前にありました。)

返信する
ムーミン

アストラムライン安東駅の近くにある不動産屋の正面辺りに来月からつけ麵、混ぜ麵の店がオープンするそうです。前は大ちゃんという鉄板焼きのお店でした。

返信する
サザエさん

ここは確か店主が勝部さんだったと思います。
当て字で焼肉かつべとよむのが正解かと。

返信する
ささかず編集長

>>5
なんと! 情報ありがとうございます。キラキラネームですね!

返信する
ちょこ

“かつべ”さんで合ってるようですよ♪
駐車場のタイヤ止めに平仮名で書いてありましたよ~
オープンされたようです!
同じ安川通りの…新川本店駐車場の向かいに
新しく餃子の無人販売所が近くオープンしそうですよ!!
元々あった建物が水色の壁にリフォームされて、のれんがかかっています。通れば目につくのでスグに分かります!

返信する
ささかず

>>7
店名の確認、ありがとうございます、、。
あと水色の建物。やっぱりかあ、今夜通りかかったんですよ!写真撮影に戻れば良かったっっ。また行きます。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です