【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】「個別教室のトライ」が安佐南区伴東にオープンしてた。アストラムライン大原駅近く。

「アルプスの少女ハイジ」のキャラクターや、教育のプロのトライさんなどが登場するユニークなCMでおなじみの「個別教室のトライ」ができていました。

教室名は「個別教室のトライ伴校」。開校おめでとうございます!

IMG_1144

いつなのかは不明ですが、たぶん今夏だと思います。
場所はこちら。

▲新しい建物となった広島市安佐南消防署沼田出張所やセブンイレブン広島安川通り店の近くです。

IMG_1142

隣には、昔からあるバイク店「モトランド広島 沼田店」があります。「HONDA」「WING」の看板が目印です。


「個別教室のトライ」の特徴は、生徒ひとりにひとりの講師がマンツーマンで指導するやり方みたいです。

この記事を書いているささかずの知り合いの子どもさん(中学生)が別の教室ですが通ってまして、その保護者さんはこう言ってました。

「うちは苦手科目を徹底的に見てもらうようにしてもらっています。
うちの子が具体的にどこでつまずいているのかを把握しており、それに合わせて繰り返し指導と演習をしてくれています。席の横に付きっきりで。
少し余裕があるときは、これから先の学校の勉強に合わせた対策もしてくれます。
集団授業形式の塾で成績が伸びない生徒さんには向いているかも。
ただし、巷のウワサ通り、お月謝が・・・これは秘密です。」

とのことです。

それぞれの子どもによって相性があるので一概には言えませんが、さすがは教育のプロ、トライさんです。評判良いね。

IMG_1143

▲気のせいでしょうか、どや顔なような。その分、自信ありそうね。

ちなみにホームページを見てみると、こう書かれてました。

伴校(広島県広島市安佐南区)では、定期テスト対策、内部進学対策、受験対策など、お子さまの志望校、苦手科目、スケジュール等を踏まえたオーダーメイドのカリキュラムを作成し、完全1対1の個別指導で丁寧に指導いたします。お子さまや保護者さま一人ひとりのご要望にお応えするため完全マンツーマンにこだわった個別指導塾、それが個別教室のトライです。

あと、生徒・講師の体験談の動画がユーチューブに上がってました。こちら。


個別教室のトライ伴校のコースはこちらです。ホームページに載ってました。



【小学生】
■中学受験コース
■伴小学校 高校受験準備コース
■適性検査対策コース
■小学校英語コース

【中学生】
■伴中定期テスト対策コース
■中学校1、2年さかのぼり学習コース
■英検対策コース
■私立中高一貫校対策コース
■記述問題対策コース

【高校生】
■広島大・県立広島大・市立広島大受験対策コース
■基町・安古市高校 年間プランニング
■修道大学・安田女子大対策コース
■私立中高一貫校コース

ほか、詳しい情報はホームページをチェックしてくださーい。
なんか教室見学も受け付けてるみたいですよ。


個別教室のトライ伴校
広島市安佐南区伴東4-17-9西本ビル1F
アストラムライン大原駅から徒歩5分
0120-555-202
※9:00-23:00(土・日曜・祝日も受け付けてるみたい)

では最後に、トライのCMのリンクも貼っておきますね。あれ、楽しいですよね。


(この内容は記事作成時点でのものです/ささかず)
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえると大変うれしいです!
よろしくお願いします♪

▼まるごとGO!に載せてほしい町の情報を提供していただけると助かります。お店や企業からの情報もお待ちしています(特別な読者特典とかあるとうれしいです)。

その際ついでに、記事の文章と画像もお願いしますー。
贅沢を言ってなんですが、写真多めに3枚以上は撮っていただけるとさらにありがたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です