広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

8月10日に、安佐南区上安にある安郵便局が移転オープンしたみたい。

8月10日に、安佐南区上安にある安郵便局が移転オープンしたみたいです。

FullSizeRender

新しい住所は、安佐南区上安1-1-10。
まだ地図に掲載されていませんが、場所はだいたいこのあたり。
以前の場所から少しレディ側に向かった、同じ通り沿い。

以前はとても小さな郵便局で、駐車場も狭かったので、
地元の方々も「広くて、きれいになってうれしいです」と喜ばれていました。

FullSizeRender

1台だった駐車場も、増えていましたよ。

FullSizeRender

これからますます地元の方々に愛される局になるといいですね。

【情報】安郵便局
住所/広島市安佐南区上安1丁目1-10

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です