【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

安佐北区落合にあるケーキ屋さん「カプリス」のイートインを利用してみた。

先日、ひとりでふらっと安佐北区落合にあるケーキ屋さん「カプリス」の喫茶を利用してみました。こちらのケーキ屋さんについては以前、さつまいもこさんが記事にしています。
こちら。

私は初めて訪問したのですが、生ケーキや焼き菓子のほかにも、
ウエハースやアップルパイ、スコーンなどもあって選ぶのが楽しかったです。

IMG_3138
IMG_3139

イートインのドリンクメニューはこんな感じでしたよ。

IMG_3145

コーヒー(ホット・アイス)、紅茶(アッサム・アールグレイ)、
ジュース(オレンジ・アップル・グレープ)、牛乳がありました。
子どもさんも一緒に楽しめそうですね。
私はケーキとセットにしました。お好きなケーキ(280円以上)と合わせて
オーダーすると、すべての飲み物が210円になりました。お得~!

IMG_3143

ケーキはイチゴのショートケーキ(380円)に。
イートインの利用は10時~17時、とのこと。ラストオーダーは16時半だそうです。
(8/6の時点の情報です)

ショーケースを見て、おいしそう~と思ったケーキがその場ですぐに
食べられるのはうれしいですね。

【お店情報】菓子工房カプリス(Caprices)
住所/広島市安佐北区落合2丁目30-33
営業時間/10:00~19:00(喫茶は10:00~17:00)
定休日/水曜日
TEL/082-875-7005
ホームページ/
https://caprices-cake.com/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です