【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

お昼に安佐南区八木にある「お好み焼・鉄板焼 徳川」へ行ってきました。

ちょっと前になりますが、お昼に安佐南区八木にある「お好み焼・鉄板焼 徳川」へ行ってきました。
エディオン八木店・ゼビオ広島八木店の駐車場敷地内にあるお店で、1年ほど前にできたお店。

お昼のサービスランチは写真3枚目。

お好み焼だけでなく、サラダやおむすびが付いたり、そば付きのものもあります。
天丼やカツ丼、うどんなどのメニューもありました。
そして、+80円で、小麦粉お好み焼の生地を大麦粉&米粉へ変更することができるらしいです。
+50円すると広島風に変更できるセットもあり、いろいろ試せるランチメニューですね。
さらに、セルフのホットコーヒーが無料でつきますよ。(←個人的には、これ、うれしい)
今回は、定番のお好み焼を注文し、自分で焼いて、美味しくいただきました。
テイクアウトも可能なので、事前に注文しておくと待ち時間なく受取りできますよ~。

【お店情報】徳川 八木店

住所/広島市安佐南区八木2丁目16-14
電話/082-554-2225
ホームページ/http://www.tokugawa.jp/web/contents/shop/yagi.html

(この内容は記事作成時点でのものです/はせウメコ) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です