【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐南区中筋のパン屋「あさづき」が閉店してる。

安佐南区中筋4丁目のパン屋「あさづき」が閉店していました。

c5ef8747.jpg

フタバ図書MEGA中筋店から少し北側にあるお店です。
地図ではここ↓

住所は広島市安佐南区中筋4-4-21です。

fb8d7369.jpg

2017年10月ごろにオープンし、その後一時休業期間もありましたが、2018年5月から再スタートをしていたお店で、このブログでも何度か記事にしています。
(過去の記事はこちら→紹介記事再スタート記事①再スタート記事②再スタート記事③

お店には閉店案内の張り紙が↓

f3e25c80.jpg

2018年12月27日に閉店したようです。

このパン屋さんへよく行くご近所さんに聞くと、湯種食パンがとてもおいしいお店だったみたいです。
イートインコーナーもあり、近所にあると嬉しいパン屋さんだったので残念ですね。
今までありがとうございました!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です