広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【開店情報】9/13(金)、ジアウトレット広島に中華レストラン「香港夜市 THE OUTLETS HIROSHIMA店」がオープン。オープン記念の割引があるみたい。

「ジアウトレット広島」(広島市佐伯区石内東)の1Fグルメコーナーのにしかぜダイナーに、「香港夜市 THE OUTLETS HIROSHIMA店」(ほんこんよいち)がオープンするようです。オープン日は2024年9/13(金)です。

(※2024年9/15追記)▼オープン当日に立ち寄ったときの最新記事はコチラです! コチラもどうぞ!

場所は「イオンシネマ広島西風新都」近くで、目の前に「ぎをん椿庵」があります。

斜め向かいには先日、6/1にオープンした「しまなみ食堂」があります。

オープンしたときの記事はコチラです。

さて、「香港夜市」は手作りワンタン専門店で、本場の味と香港の夜市の雰囲気を気軽に味わえる中華レストランだそうです。

コチラが公式ホームページです。

オープン記念として、2024年9/13(金)~9/23日(祝・月)の期間は、肉ワンタン麺とルーローセットが100円引きとのことです。

ちなみに「香港夜市」という店について調べてみました。すると!

ピアーサーティーグループという、さまざまなグルメブランドを全国で約250店舗も運営している一大外食グループの新しい店舗のよう。社長は福山市出身で、本社は岡山県倉敷市にあるようです。かなりすごっっ! ▼グループホームページはコチラです。

オープンが楽しみですね!

【店舗情報】香港夜市 THE OUTLETS HIROSHIMA店(ほんこんよいち)

住所: 広島市佐伯区石内東4-1-1ジアウトレット広島
営業: 11:00~21:00(LO20:30)
公式ホームページ: https://the-outlets-hiroshima.com/shop-guide/detail/247

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です