【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐北区深川の「からあげ専門店 鶏笑 深川店」が4/7(日)に閉店。いままでありがとうございました!

まるごとGO!でも何度も記事にしてきた「からあげ専門店 鶏笑 深川店」(広島市安佐北区深川)が、2024年4/7(日)に急遽閉店したそうです。コチラは鶏笑弁当です。おいしかったよーー。

場所は「大和興産安佐北区スポーツセンター」の目の前です。コチラは3月に「大和興産安佐北区スポーツセンター」に行ったとき、立ち寄ったときの写真です。

コチラは「大和興産安佐北区スポーツセンター」です。宇宙船のような外観です。

「からあげ専門店 鶏笑 深川店」は、まるごとGO!でも何度も記事になっています。

▼2020年にオープンしたときの記事はコチラです。

▼実際に食べに行ったときの記事はコチラです。

▼そして昨年、母の日特集ということで読者限定サービスを提供してくれたときの記事はコチラです。

さて閉店理由について、「からあげ専門店 鶏笑 深川店」公式インタスグラム(@torisho_fukawa)に投稿されていました。

「店長の体調不良」とのことです。。。残念です。最後にメッセージの投稿もありました。

鶏笑 深川店
鶏笑 深川店

「2024/4/7(日)を持ちまして閉店いたしました。突然の閉店にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただき、暖かい言葉をかけていただき、こんなにも愛されていたんだと実感することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様を始め、鶏笑 深川店に関わってくださった皆様、今日まで本当にありがとうございました」

コチラこそ、いろいろとありがとうございました。また体調良くなって再会してくださーーい!

【店舗情報】からあげ専門店 鶏笑 深川店 ※2024年4/7閉店

住所: 広島市安佐北区深川2-49-26
公式インタスグラム: https://www.instagram.com/torisho_fukawa/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です