【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】あの「セブン-イレブン広島安東店」が4/22(金)にリニューアル。オーナーが交替し、本部直営店にパワーアップしたみたい。

20220507-seven (5)

▲読者のやよいさんより情報が届き、行ってきました。写真はオープン翌日4/23(土)に撮影したものです。

読者のやよいさんより、下記の情報が届きました。
「4月22日にアストラムラインの毘沙門台駅近くのセブンイレブンがリニューアルオープンするみたいです。●●●(※ここでは非公開)の口コミが凄かったお店です」

やよいさん、情報ありがとうございます!

しかし、「すごかったとは何が!?」とこの記事を書いている私ささかずの頭の中。。。調べると「セブン-イレブン広島安東店」のことみたい。うちの家族に聞いてみたところ、「通勤中に何度か行ったことあるよ」とのこと。

20220507-seven (7)

20220507-seven (6)

「あの店はアストラムの道路沿いにあって、駐車場が広くて利用しやすかった」と言っていました。「あ、でもそういえば、セブン-イレブンっぽくないセブンだった」とも(個人的感想です)。。。場所はコチラです。


近くには「コープ安東」や以前、記事にした「とみや毘沙門総本店」があります。記事はコチラです。


20220507-seven (1)

▲写真は「肉のとみや毘沙門総本店」がオープンした昨年のときのものです。

さて、「オーナーがかわります」という看板が立ち、リニューアル工事がスタート。
そして2022年4/22(金)にリニューアルオープンされていました。おめでとうございます。

20220507-seven (5)
20220507-seven (2)

「セブン-イレブン広島安東店」の店内に入ってみると、とても感じのいい店員さんたちが元気で明るい接客をしていました。話を聞いてみました。

「オーナーが替わり、セブン-イレブン直営の店舗となりました。いままで以上にセブン-イレブン本部が力を入れ、地域のみなさまに喜んでいただくお店にしていきます」とのことでした。
20220507-seven (4)

▲写真は2022年4/23(土)に撮影したときのものですー。

確かに駐車場は広ーい。

20220507-seven (8)

それにしても、開店したばかりのご近所のお店って、パワースポットですね。元気もらえますよさらにパワーアップした「セブン-イレブン広島安東店」へどうぞー。

★5/8追記★ 
ちなみに先月4/29にリニューアルオープンした「セブン-イレブン広島飯室バイパス店」の記事もおすすめ! 昨年8月豪雨被害から、奇跡のカムバックオープンを遂げました! 応援しましょう。

20220507-seven (3)

■セブン-イレブン広島安東店
住所/広島市安佐南区安東1-3-17
電話番号/082-878-6505

(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/ささかず編集長】
~今度こそアフターコロナだ。毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

1 COMMENT

不思議な名無しさん

グーグルの口コミがすごいお店でしたね 笑
便利な所にあるのでずっともったいないと思っていました。
ステキなお店になるといいですね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です