【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】3/5(火)安佐北区口田に、盛りつけがきれいな「お好み焼き れんが」がオープン。鉄板焼きメニューやつけ麺もあるみたい。

▲安佐北区口田にいい感じのお好み焼き店がオープンしたようです。行ってきました!

読者のみーみさんから情報が届きました。情報ありがとうございます!

読者のみーみさん
読者のみーみさん

「バイエルン高陽店の近くにお好み焼き屋が明日オープンみたいです。れんが 安佐北区口田4-3-12」

みーみさんからチラシの写真も送ってもらいました。ありがとうございますー。店名は「お好み焼き れんが」で2024年3/5(火)オープンとのことです。

ということで行ってきました。

ちなみに今回目印となった「西洋菓子処バイエルン高陽店」といえば、バターケーキルートヴィヒ2世で超有名なスイーツ店です。
▶「西洋菓子処バイエルン高陽店」の公式ホームページへ。

コチラは「聖洋菓子処バイエルン」公式インスタグラム(@bayern_hiroshima)です。

「マックリバリュ高陽店」のすぐ隣にありますよ。

さて、「お好み焼き れんが」に近寄ってみました。

残念ながらこの日は定休でした。。。

ソースは毛利醸造のカープソースとのこと。毛利醸造は三次市に本社があり、明治2年に創業という老舗。やや辛口なのが特徴です。

それにしても広島県内の広島風お好み焼きのソースはオタフクソースをはじめ、いろいろあります。下記の広島県の公式観光サイトにソース比較の特集がありました。

▶ひろしま公式観光サイト「Dive! Hiroshima」の広島県のお好み焼きソース特集

ネットで調べてみました。すると「お好み焼き れんが」公式インスタグラム(@okonomiyaki_renga)を見つけました。もうすでに、いろんな投稿がされていましたっっっ! とてもきれいな盛り付けなのが印象的でした。

コチラがお好み焼きです。

お好み焼きだけではないみたい。コチラは鉄板焼きメニューの試作品、コウネ焼きです。めちゃめちゃおいしそうー。

お、なんと、つけ麺もあるっっっ!

ほか、いろいろとおいしそうな料理写真が投稿されていたのでぜひどうぞ!

あと「お好み焼き れんが」はオープニングスタッフを募集中みたいです。応募をどうぞ。

【店舗情報】お好み焼き れんが

住所: 広島市安佐北区口田4-3-12
電話: 082-562-2388
営業時間: 11:00~14:00、17:00~21:00
定休日: 月曜(※月曜が祝日の場合は火曜、臨時休業もあり)
駐車場: なさそう
公式インスタグラム: @okonomiyaki_renga(https://www.instagram.com/okonomiyaki_renga/)

上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です