【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐南区相田を持ち帰りギョウザで熱く盛り上げた「餃子の雪松 広島相田店」が閉店。いままでありがとうございました。

▲「雪松 広島相田店」が残念ながら閉店していました。

いままでまるごとGO!では、持ち帰りギョウザの店がなぜか広島市安佐南区相田に続々とオープンしていることを記事にしてきました。はじまりはコロナ禍の2021年のことでした。

▲コチラは営業中ですよ!

▲鮮やかすぎるヤンチャな水色の建物で話題騒然っっっ! 前衛的なギョウザ店ができたのか!? と思っていたら・・・。

▲なんと! 翌日に建物の色が激変っっっ! 読者さんたちから「水色が変わってますよ!」と情報が殺到。青さゆえのヤンチャな雰囲気が、ひと晩でいきなり大人な木目調に成長していました。

▲購入して実際に食べてみました。おいしかったですよ! ラーメンもおいしかった。

▲あの「餃子家 龍」まで安佐南区相田の持ち帰りギョウザ大戦争に参戦。

▲なんと「雪松 広島相田店」のすぐ隣にオープン。持ち帰りギョウザ店が立ち並ぶという全国的にも珍しい光景がそこにありました。

しかし、たて続けに閉店していき、今回、安佐南区相田を持ち帰りギョウザの町として熱く盛り上げた「餃子の雪松 広島相田店」が残念ながら閉店していました。

コチラは2024年2/25に撮った写真です。

以前はこうでした。

そしてひと晩が明けると建物の色が激変しました。

ちなみに昨年12/17に「餃子の雪松 広島相田店」でギョウザを買って帰りました。そのときに撮った写真です。雪松の看板に、雪が舞っている写真を撮りました。幻想的ですね。

しかし、「餃子の雪松」の店舗は広島市内でいろいろと営業中です。持ち帰りラーメンもおいしかったー。

広島相田店は残念ながら閉店ですが、いままでありがとうございましたっっっ!

【店舗情報】餃子の雪松 広島相田店 ※閉店

住所: 広島市安佐南区相田1-14‐8
駐車場: 5台ぐらい
公式ホームページ: https://www.yukimatsugyoza.com/
公式ツイッター: https://twitter.com/yukimatsu_gyoza

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です