【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【声のエクササイズ×ジャズ生演奏】先着100名限定。1/27(土)沼田町合同庁舎で『新春文化講演会』が開催。講師は沼田町出身のジャズボーカリストの川本睦子さん。

沼田町商工会主催の毎年恒例の『新春文化講演会』は今年は2024/1/27(土)にあるみたいです。講師はご近所の沼田町出身のジャズボーカリスト、川本睦子さん。コチラがチラシです。

講演テーマは「声を出して元気になろう! 健康ボイストレーニングとジャズ生演奏でイキイキ!」とのことです。

【内容】新春文化講演会「声を出して元気になろう! 健康ボイストレーニングとジャズ生演奏でイキイキ!」

長らく続いたコロナ禍では、声を出せない日々が続きました。

声を出すことは、人間社会には切っても切り離せないこと。歌ったり話したりすることで気分が晴れ、前向きになれるなど、心の健康に大きな影響があると言われています。

この講演では、元気になる声のエクササイズ、そして沼田地区ではなかなか聴く機会のない、プロミュージシャンによるジャズ演奏を楽しんでいただきます。

新年を明るく元気にしていきましょう!

開催場所は沼田合同庁舎(火山館)3F大集会室です。

講師の川本睦子さんですがCDも出しているプロのジャズミュージシャンであり、ボイストレーナーとしてさまざまなレッスンをしているそう。広島文化学園退学の非常勤講師でもあるみたいです。

コチラは川本睦子さん公式ホームページです。

川本睦子さん公式ユーチューブチャンネルもありました。「個性のある歌ってなに? 自分らしく歌うには?」というテーマについて語られていました。

そしてコチラは川本睦子さんのアルバム『Decade』のPR動画です。これ、生で聞いてみたいっっっ!

あと関西ジャズ誌「Way Out West」で連載をもっているみたい。公式インスタグラムに載っていました。なんかすごいね!

参加は無料みたい。先着100名です。それでは声を出して元気になりたい人は参加をどうぞ。

【イベント情報】新春文化講演会「声を出して元気になろう! 健康ボイストレーニングとジャズ生演奏でイキイキ!」

開催日時: 2024/1/27(土)14:00~(13:30受付開始)
会場: 沼田町合同庁舎(広島市安佐南区伴東7-64-8)
住所: 広島市安佐南区中筋2-5-30 ハイツTAKA1F
参加費: 無料(帰りにアンケート記入必要)
定員: 100名 ※当日先着順に受付
主催:沼田町商工会
公式ホームページ: https://www.web-numata.jp/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です