【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

1/14(日)に「第7回 尾道映画祭2024」で、映画『母性』の上映会&湊かなえトークショーがあるみたい。湊かなえ監修の『母性』ブレンドコーヒーの販売も!

2024/1/12(金)~1/14(日)の3日間、映画の町、尾道で「第7回 尾道映画祭2024」が開催されています。会場はJR尾道駅すぐ近くにある「シネマ尾道」と「しまなみ交流館」です。上映スケジュールや作品紹介は公式X(旧ツイッター)や公式ホームページをチェックしてください。

▶「尾道映画祭2024」公式ホームページはコチラです。

さて、最終日となる明日1/14(日)は、尾道市因島出身のベストセラー小説家、湊かなえ原作の映画『母性』が上映されます。「しまなみ交流館」で11:00から上映スタートです。

ちなみに『母性』は湊かなえが「これが書けたら作家を辞めてもいい」という覚悟で執筆し、累計発行部数100万部突破した衝撃的な問題作を映画化したものです。主演は戸田恵梨香と永野芽郁です。コチラは予告動画です。

1/14(日)11:00~の映画『母性』上映後、湊かなえと廣木隆一監督のトークショーがあるみたいです。

https://twitter.com/hassakun81/status/1743150546524295433

あと、尾道市に本社がある書店「啓文社」と湊かなえがコラボしたブレンドコーヒーの第2弾「湊かなえ『母性』ブレンド」が発売みたいです。飲みたいですね。

【イベント情報】第7回 尾道映画祭2024

公式ホームページ: https://o-ff.org/2024/
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/onomichifilmfestival/
公式X(旧ツイッター): https://twitter.com/onomichifilmfes

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です