【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【Xmasパーティーにどうぞ】安佐北区口田南のイタリア料理店「PIATTO UNICO」(ピアット ウニコ)のテイクアウト料理がおいしそう。

ざっくりまとめると

「フレスタ口田南店」すぐ近くにあるイタリア料理店「PIATTO UNICO」(ピアット ウニコ)は、昨年2022年9がつにオープン。パスタや総菜が楽しめ、テイクアウトメニューもあります。オープンしたときの記事はコチラです。

【久々にイタリアンの新店が!】9/23(金・祝)、広島市安佐北区口田南にイタリア料理店「PIATTO UNICO(ピアット・ウニコ)」がオープン。★開店情報★

さて、「PIATTO UNICO」(ピアットウニコ)公式インスタグラムを見てみると、クリスマスやおうち忘年会におすすめなテイクアウトメニューがズラリと投稿されていました。めちゃめちゃおいしそうーー。もう写真やキャプションを読んでもらった方が早いので、一部ここでシェアしますね。

全部食べたいですね!

【店舗情報】PIATTO UNICO(ピアット ウニコ)

住所: 広島市安佐北区口田南2-16-9
電話: 080-9012-2508
営業時間: 11:00~20:00 ※15:00~16:00は総菜のみ
定休日: 水曜
駐車場: 1台
交通: 上小田バス停すぐ
公式インスタグラム:@piattounico2317

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です