【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【移転情報】安佐南区相田の「レプトン安古市店」が移転して、「レプトン上安店」として8月27日(木)にリニューアルオープン。

安佐南区相田にあった「レプトン安古市店」が、「レプトン上安店」へ移転して、8月27日(木)にリニューアルオープンしたみたいです。

954983b3.jpg

通りかかった時は、移転オープン前で準備中だったようで、シャッターが半分閉じています。

524ad461.jpg

場所はアストラムライン沿いです。安東駅から徒歩3分くらい。
地図ではここ↓


住所は広島市安佐南区上安1丁目20‐14。
以前、メンズスーツ専門店「メンズ倉庫 上安店」があったところ。
メンズ倉庫閉店の記事はコチラ↓

テレビゲームリサイクル、レトロ、トレーティングカードなどの新品・中古を扱うお店で、買取も行っています。レトロゲームは中国最大級の品揃えのお店みたいですよ。

0d26a6e1.jpg

【お店情報】レプトン上安店
住所/広島市安佐南区上安1丁目20‐14
電話/082-872-6692
営業時間/10:00~21:00
定休日/年中無休
ホームページ/https://www.lepton.ne.jp/user_data/kamiyasu.php


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

1 COMMENT

緑井のおばさん

たまに売り買いしていたのでこの情報は助かりました。ちょっと離れましたが(´・_・`)
大町の時は結構繁盛していた気がします
緑井もゴルフだけになってしまいました
何故移転したのか少し不思議です

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です