【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】フレスポ西風新都に100円均一ショップの「Seria(セリア)」ができるみたい。

西風新都のこころ団地にあるショッピングセンター「フレスポ西風新都」に、
100円均一ショップの「Seria(セリア)」ができるみたいです。オープン時期はまだ未定とのこと(2018年8/6現在)。

FullSizeRender
FullSizeRender

先日この場所には「ABC-MARTフレスポ西風新都店」がありました。過去に記事にしています。→そのときの記事はこちら


セリアの特徴は、ナチュラルでシンプル、かわいい商品が多い印象がありますね。それもそのはず、ターゲット層をズバリ「女性」に絞り、店内も明るくさわやかになるように意識し、女性が入りやすい雰囲気を演出されているそうです。

オープンが待ち遠しいですね。
【お店情報】
Seria(セリア)フレスポ西風新都店
広島市安佐南区伴南4-1-1フレスポ西風新都

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です