【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【夏祭り】見どころはひょっとこ踊り!安佐南区長楽寺ふじが丘の盆踊り大会が8/11(土)午後6時半からあるみたい。

またまた地元密着のおもしろそうな夏祭りのチラシがご近所さんから届きました。
安佐南区長楽寺にある、ふじが丘団地の盆踊り大会だそうです。

見どころは「行燈のように見立てた大きな槍」と「ひょっとこ踊り」です、
とアピールしてくださいました。

去年の写真をいただきました↓

0b95faa0.jpg

ひょとこがいっぱい~!(笑)

c6765e15.jpg

団地内の「ひょとこサークル」のみなさんだそうです。

d74c8fc7.jpg
とっても楽しそうです~!
bb789154.jpg

「白狐のお面の人がかっこよかった!」と太一くん(左)。

FullSizeRender


1000円で飲み放題の生ビールチケットがあるそうです。最高ですね。

イベント名/出会い・ふれ愛・ふじが丘盆踊り大会
日時/
8/11(土)18:30~21:00 ※雨天の場合 8/12(日)
場所/ふじが丘団地 集会所前広場

場所/広島市安佐南区長楽寺3丁目18-20
ふじが丘集会所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です