【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区緑井の「本家かまど屋緑井店」が「町のお弁当屋さん三家」にリニューアルオープンしたみたい。

安佐南区緑井にあった、「本家かまど屋 緑井店」「まちのお弁当屋さん 三屋 SAN-YA」にリニューアルオープンしたみたいです。

2020-08-04-17-52-03-485


場所は県道269号線、毘沙門通りにあります。
近くにエコリングや、セブンイレブン緑井2丁目店。
向かいに、ご近所テイクアウトで紹介したオレンジハウスがあります。
その時の記事がこちら。

地図ではココ↓

お店に貼られたあるポスターによると、8月1日にリニューアルオープンしたみたい。

2020-08-04-17-52-30-247


8月1日から3日までお弁当が半額だったんですね!
気が付くのが遅くて残念です。

お弁当のメニューも貼ってありました。

2020-08-04-17-52-45-142

お弁当屋さんらしい、幕の内弁当や、カラアゲ弁当。変わったものだと、こうね焼肉弁当等があります。
これから夏休み、お昼ごはんに困ったときに行ってみたいと思います。

【お店情報】町のお弁当屋さん 三屋 SAN-YA
住所/広島市安佐南区緑井2丁目13-14
電話/082-877-1551
営業時間/10:00~14:00
(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です