【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐北区安佐町飯室近くにピザ屋さんができるっぽい。

読者のさくらもちさんからの情報です。安佐北区安佐町の森城団地の入り口近くに、
ピザ屋さんができるみたいです。

787793b5.jpg

地図ではこのあたりです。ローソン飯室店を過ぎて、「森城団地口」交差点の手前辺りだそう。

さくらもちさんは、「よく目の前を通るのですが、ちょっと前からお店ができるっぽいなあと思っていたら、先日、看板がでていました。『ピザまもなく』と。
ぜんぜんまもなくっぽくなさそうですが(笑)、今から楽しみにしています」 とのこと。

FullSizeRender

今後の動きが楽しみです!!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

5 COMMENTS

なか

以前も何か飲食店があった場所ですね?楽しみにしていかせていただきます。

返信する
茶太郎

以前は喫茶店でしたね。
ピザ屋さん、楽しみですo(^▽^)o
豊平に住んでいるので良く通ります!
開店したらよってみようと思います

返信する
アンジー

豊平(千代田)へ向かって行くと森城団地入り口手前の左。川沿いにありますねぇ。
直ぐに発見できますょ( *´︶`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です