広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【ご近所テイクアウト】黒毛和牛の味わえる焼肉屋さん。安佐南区緑井にある「炭火焼肉 明洞-ミョンドン-」のお弁当をテイクアウトしてみた。

ご近所の「はなお」さんから安佐南区緑井にある『炭火焼肉 明洞ーミョンドンー』でテイクアウトが始まったよ~。美味しいのでお勧めです。」という情報をいただいたので、早速行ってきました。

DSC_2447


お店の場所は、ホームページによるとJR可部線緑井駅から、徒歩五分。
スーパーの万惣緑井店の向かいになります。
地図ではここ↓

住所は広島市安佐南区緑井2丁目8-20です。

店頭でお肉を焼いています。いい匂いです。

DSC_2448


お弁当の種類の書いてある看板がありました。

bbb


お弁当以外のメニューは表はこちら。↓

aaa

色々副菜もお持ち帰りできるんですね。
電話注文をし、約束の時間にとりに伺いました。
出来立てを食べたいので急いで自宅に帰り、お昼ご飯の準備をします。

では、ここからは買ったものをご紹介~。
ハラミ弁当

2020-05-06-12-40-36-744

ハラミが柔らかくて美味しかったです。
家庭ではなかなか食べれない、たれのしっかりしみ込んだお肉でした。

豚カルビ弁当

2020-05-06-12-40-09-543

こちらも、お肉にしっかり味がついています。
白米が美味しく食べれます。
副菜がナムルなので、焼肉屋さんに行った気分になれます。

キムパ

2020-05-06-12-41-02-203

韓国のりの塩気が良い感じです。

カクテキ

2020-05-06-12-41-15-386

すっぱ辛くて美味しかったです。
なかなか焼き肉を食べに行くのが難しいこの頃、お弁当で焼き肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【お店情報】炭火焼肉 明洞 -ミョンドンー
住所/広島市安佐南区緑井2-8-20
電話/082-870-5327
営業時間/17:00~23:00
弁当/11:00~14:00 
定休日/月曜日
インスタグラム/https://www.instagram.com/myongdong_midorii/?hl=ja
ホームページ/https://yakiniku-myondon.jp
※新型コロナウィルス感染拡大防止により、上記営業時間・定休日等は変更の可能性もあります。お出かけの際は事前にご確認ください。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です