【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

ご近所さんに大人気のお好み焼きやさん。安佐北区深川にある「お好み焼の店 焼助」

安佐北区深川にある「お好み焼の店 焼助」に行ってきました。

DSC_1613


JR芸備線中深川駅のちかくにあります。
地図でいうとココ↓。

南側から行くと、県道37号線沿いにあるJA広島市深川支店を通り過ぎてすぐの細い道を曲がったところにあります。

DSC_1615


駐車場は店頭と、お店の道を挟んだ向かい側の駐車場に4台ありました。

DSC_1612

13時過ぎに伺いました。
駐車場は満車ではなかったのですが、店内は満席!
ご近所さん率が高いのではないでしょうか。

お店に入ると、店主さんが「時間がかかるけど良い?」と聞かれました。
ちょっとした気遣いが嬉しいですね。
子供がいたため、鉄板ではなくテーブル席へ。
そのため、その席に座っていた方はカウンターへ移動されました。
常連さんなのでしょうか?手際よく動いてくれます。ありがとうございます。

メニューはこちら。

DSC_1619

お好み焼きと、焼きそばと、焼うどん。そしてビール。

DSC_1618

トッピングも、人気なものを抑えてあります。
うどんはすでに売り切れていました。

では、これから頼んだものをご紹介~。
■そば入り肉玉

DSC_1624

ふわふわなキャベツに焼きそば。気がつけば、小学生の息子がぺろりと食べていました。

■肉玉

DSC_1626

そばが入っていないのにこの厚さです。

DSC_1630

野菜ががっつり入っています。
ここまで、キャベツを食べた!!っと感じるお好み焼きは初めてでした。

■焼きそばダブル

DSC_1623

具も沢山入っていて美味しい~。

食べている間も、次から次へとお客さんが来店しています。
お持ち帰りのお客さんもいます。
大人気のお店でした。
次回はうどん肉玉イカ天入りをを食べたいと思います。

【お店情報】お好み焼の店 焼助
住所/広島市安佐北区深川6-3-20
営業時間/11:00~売り切れ次第終了
定休日/月曜(祝日の場合営業)、火曜日
TEL/082-843-6126


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

3 COMMENTS

さち

地元の人間です。店の方は結構上から目線でカチン!ときた。だからあれ以来来店してません。お好み焼き食べたくなったらそれこそ近所のお好み焼き屋に行ってます。2度とこの店には行かない。

返信する
ともちゃん

今、呉に住んでます。懐かしいわあ。いつも、食べに行ってた。ここの店の人、あっさりして、凄いええ人よ。食べたいわあ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です