【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【本日開催・1日限定】最大50%OFF「北海道スイーツ工場直売フェア」というのがあるみたい。伴南小学校付近と大塚学区集会所付近にて。

昨日、こんなチラシが入っていました。

489edf57.jpg

行列のできるケーキ屋さん
最大50%OFF「北海道スイーツ工場直売フェア」

IMG_5472

開催は本日4月23日(木)の1日限定だそう。

場所は、
11:00〜伴南小学校西側付近

12:30〜大塚学区集会所北東側付近
とのこと。

チラシ裏面↓

fd61e86c.jpg

お得なスイーツがたくさん載っていますね!
冷凍スイーツなので、アイススイーツとして食べることもでき、冷凍庫で3か月以上保存が可能みたい。

解凍・保存方法やおいしい食べ方も書いてありました。

IMG_5474

屋外での短時間販売です。のぼりが出るそうなのでそれを目印にしてくださいとのことですよ。

■北海道スイーツ工場直売フェア
開催日/2020年4月23日(木)

場所/伴南小学校西側付近
時間/11:00~12:00
住所/広島市安佐南区伴南1丁目

場所/大塚学区集会所北東側付近
時間/12:30~13:30
住所/広島市安佐南区大塚西7丁目

地図は伴南小学校↓

地図は大塚学区集会所↓

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です