【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

第7弾【ご近所の桜2020】編集部が撮った写真と、みなさんから投稿いただいた写真を紹介します!

まるごとブログで募集していたご近所の桜の写真!
編集部が撮った写真・投稿をいただいた写真をご紹介していきたいと思います。(※桜写真の募集は終了しています)

今回は
第7弾です! 公園で楽しそうなお子様の写真も届きましたよ~!
(第1弾はコチラ)(第2弾はコチラ
(第3弾はコチラ)(第4弾はコチラ
(第5弾はコチラ)(第6弾はコチラ

【撮影日:4月3日】

d7277499.jpg

〇投稿者名
しょうた
〇撮影場所
長束神社
〇撮影日
4月3日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone
〇コメントやエピソード
子どもがキレイな桜を撮りたくて、初めてスマホで写真を撮ってみました!

【撮影日:4月5日】

2a2dba15.jpg
e075474c.jpg
c0834a05.jpg

〇投稿者名
こじ
〇モデル名
しょうた・ちか
〇撮影場所
可部の公園
〇撮影日
4月5日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone
〇コメントやエピソード
桜を探して地元の公園を巡ったよ。

【撮影日:4月6日】

e5266377.jpg
0b04efe9.jpg

〇投稿者名
はせウメコ@まるごと編集部
〇撮影場所
アストラムライン中筋駅周辺
〇撮影日
4月6日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
道路沿いに桜の木が続きます。葉桜になっている木もありましたが、それもまたきれいでした。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です