【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

ジ アウトレット広島の「ミキハウスリプロ」がシューズお買い上げの人に「オリジナル足長計測シート」をプレゼントするみたい。3月31日(火)まで。

ジ アウトレット広島の「ミキハウス リプロ」が3月31日(火)までの期間中、
シューズをお買い上げの人に「オリジナル足長計測シート」をプレゼントするみたいです。

FullSizeRender

これがあれば、いつでも自宅でお子さんの足のサイズを測ることができていいですね。
子どもの足の成長は早く、とくに3歳くらいまでは非常に早いそうですよ。
1~2歳頃までは半年で約1センチ(!)、それ以降も約0.5センチ大きくなるそうです。
だからといって、大きすぎる靴を履くと、靴の中で足が動いてしまい、歩き方が悪くなってしまうそう。子どもはなかなか自分でキツイとも言えないので、計測して個人に合った靴を履かせてあげることが大切なのですね。

25a8f6e0.jpg

計測シートには足の成長記録が記入できるようになっており、3~4か月に1度測ることがオススメだそう。

149fcba8.jpg
なお、プレゼントの配布は、複数のシューズを購入されてもお一人さま1枚限り、
なくなり次第終了、とのこと。

0218b516.jpg
FullSizeRender

【ミキハウス レプロ ジ アウトレット広島店】

住所/広島市佐伯区石内東4-1-1 ジアウトレット広島2F
電話/082-533-7130
営業時間/10:00~20:00

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です