【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

栄養バランス抜群!体にやさしい手作りのお弁当屋さん「六角いろり」深川店へ行ってきました。

栄養バランス抜群の、体にやさしい手作り弁当が売っているという「六角いろり」深川店へ行ってきました。

a46f30d7.jpg

地図ではここ↓

安佐北区スポーツセンターのすぐ近くです。

8e46b931.jpg

駐車場は、お店を曲がった奥にあります。
お店はコンパクトで、4~5人お客さんが入ったらいっぱいな感じです。

29e71401.jpg

日替わりのお弁当が3種類と、定番のお弁当、総菜単品などが並んでいました。

fb2cf1d6.jpg

日替わりにはご飯付きのものと、おかずのみのものがありました。
おかずのみのものにはプラス100円でご飯(白米 or 五穀米)を付けることもできます。

19af91b0.jpg

日替わりメニューが壁に飾られていました↓

618f2492.jpg

レジの近くには、電子レンジもあり、その場で温めることができます。購入後すぐ食べたい方には、ありがたい!

d064af66.jpg

では今回買ったお弁当2種類をご紹介。
まず、日替わりおかず弁当(400円) + 五穀米(100円)

c72f80ed.jpg

この日は、四川風麻婆豆腐と揚げ物(←この揚げ物が何だったのか…忘れましたm(_ _)mごめんなさい)。
四川風というだけあって、辛さのしっかりある麻婆豆腐でした。

8e83c3a4.jpg

そして副菜は彩りなますとゴボウサラダがついていました。この副菜が手が込んでいて、野菜がたくさんとれていいなと思います。味も美味しかったです。

続いてカツ丼(500円)
こちらのカツ丼は六角いろり自慢の商品みたいで、お店の外にのぼりも出ていました。

2807b6d2.jpg

本格出汁で作った割下に、ふんわり卵がロースとんかつに染み込んだこだわりの一品とのこと。見た目以上にボリュームもありました。

日替わりなので、行くたびに違うものが並んでいて、それも楽しみなお弁当屋さんですね。

六角いろりは安佐南区古市にもあり、古市店について以前記事にしています。その記事はコチラ↓

【お店情報】六角いろり 深川店
住所/広島市安佐北区深川2丁目49‐23
電話/090‐6593‐6910
弁当予約/082‐845-0005 
営業時間/9:30~13:30
定休日/土曜日・日曜日・祝日
ホームページ/http://www.rokkakuirori.com/index.html

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です