【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

2/29(土)の肉の日。フレスタはお肉のポイントがなんと29倍みたい。

2/29は4年に1度の肉の日。
ということで、ご近所の各スーパーマーケットでは、肉に関するいろいろなイベントをやってますね。

↓まるごとブログの記事です。




で、ジャッキーはさっきフレスタに行きましたが、こんな光景が!

bf345bf5.jpg

な、なんと、お肉フレスタスマイルカードのポイントが29倍になるみたいです。お肉の種類も、量も盛りだくさんでしたよ。

家に帰ると、昨日、チラシが入ってたみたいですね。

80c1967b.jpg

「4年に1度の肉の日だから! 忘れられない肉の日に!」とのこと。フレスタの食肉部門バイヤーの人が力強いポーズで、大きくチラシで叫ばれています。

さすがです。わかりました。土曜は我が家は刺身を食べることが多いですが、今日はお肉にさせていただきます!


さて、ちなみにフレスタは、ペイペイなど電子マネーで支払うと、最大5%還元です。
1709円をペイペイで支払いましたが、なんと110円の還元が3/30付与予定となりました。

b29fed4d.jpg


ということで、みなさんも本日2/29(土)は、忘れらない肉の日にしましょうー。

■フレスタ沼田店
住所:広島市安佐南区伴東7-59-16
電話:082-830-1700
営業:9:00~22:00
駐車場:200台

(書いた人/ジャッキー・リンガー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です