【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐南区長楽寺のガソリンスタンド「ENEOS Dr.DRIVEセルフ長楽寺」が閉店していた。

安佐南区長楽寺のガソリンスタンド「ENEOS Dr.DRIVEセルフ長楽寺」が閉店していました。アストラムライン沿いの、リサイクルショップ「アナグラム」とスーパー銭湯「満天の湯」の間にあった、ガソリンスタンド。
写真奥が「アナグラム」。

FullSizeRender

フェンスがしてありました。

FullSizeRender

フェンスをのぞくと「閉店のお知らせ」の看板がありました。

FullSizeRender

平成31年3月31日に閉店したみたいです。8か月くらい前ですかね。プリペイドカードを持っていた方は「両備エネシス全SS」と「広島支店」にて、払い戻しができますと書いてありますよ。

FullSizeRender

奥が「満天の湯」。

FullSizeRender

けっこう広いガソリンスタンドだったことがわかりますね。

FullSizeRender

次は何ができるのでしょうか・・・。
(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です