【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開院情報】西風新都フレスポ敷地内に内科、外科、乳がん検診、胃がん検診が受けられる医院『こころ・やのクリニック』が新規開院するみたい。10/2(火)予定。9/29.30には内覧会あり。

西風新都のこころ団地にあるショッピングセンター「フレスポ西風新都」の敷地内に、
内科、外科、乳がん検診(マンモグラフィー)、胃がん検診(経鼻内視鏡)を診療科目とする、
『こころ・やのファミリークリニック』が新規開院するみたいです
10/2(火)開院予定と書かれた横断幕が取り付けられていました。

IMG_4614

IMG_4612
IMG_4611


こちらが正面です↓

FullSizeRender


立て看板が見えたので近寄ってみました。こちら↓

FullSizeRender


「内覧会のご案内」
と書かれてあります。
9月29日(土)と30日(日)の2日間、
時間は10:00~14:00のあいだ
、院内の見学ができるみたいです。病院の見学はなんだか緊張しそうですが、「お気軽にご来院ください」と書かれてあるので、お近くにお住まいの方はどんな雰囲気の病院なのか、家族で行ってみるのもいいかもしれないですね。

【病院情報】
『こころ・やのクリニック』
広島市安佐南区伴南4-1-1フレスポ西風新都

【安佐南・安佐北で開院されるお医者さんへ。】
内覧会の情報をお気軽にお知らせください(ご掲載無料です)。
取材のご要望もあれば、お声がけくださいね。担当/佐々木まで。
marugoto@mediasion.co.jp tel.082-503-5035

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です