【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ハロウィン写真 第2弾】読者の方から届いたハロウィン写真をご紹介します!

この週末はハロウィン関連のイベントも多いみたいですね。

どんな飾り付けをするか、どんな仮装をするか、もう決まっていますか?
読者の方から届いたハロウィン写真第2弾をご紹介します。
ぜひ参考にして、今年のハロウィンも楽しみましょう~!

ハロウィン写真は11月6日(水)まで募集しています。過去に撮った写真も今年撮った写真もOKです。抽選でプレゼントもありますよ。ご応募お待ちしています~!!
詳しくはコチラ

それではご紹介していきます。

【No.3】

13caea22.jpg
da5cfa0a.jpg
0d401e7f.jpg

〇投稿者名
むっちゃん
〇撮影場所・参加イベント名など
廿日市ゆめタウン
〇撮影日
2019年10月20日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone
〇コメントやエピソード

なんだかいつもよりぐっと大人っぽいセクシー写真が撮れました。今年のハロウィンは何に変装しようか、何作って食べようか、まだ悩み中~。

【No.4】

c28de4e3.jpg
0d559fa7.jpg

〇投稿者名
のりた
〇撮影場所・参加イベント名など
フジグラン緑井
〇撮影日
2019年10月25日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
すごく大きなハロウィンかぼちゃ⁈!がかなり目立ってました。撮った写真を見た息子は、(自分が)ちっさ!とツッコミ入れてました(笑)

第1弾のハロウィン写真はコチラ

引き続き、まるごと安佐南&安佐北。ブログでは、「ハロウィンの写真」を大募集中です!
抽選でプレゼントもありますよ~。
詳しくはこちらをクリック!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です