【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ハロウィン写真 第1弾】読者の方から届いたハロウィン写真をご紹介します!

まるごと安佐南&安佐北。ブログで、現在募集中の「ハロウィン写真」!
読者の方からご応募いただいたハロウィン写真をご紹介します。
「こんな場所でハロウィン写真が撮れるんだ」「こういう仮装もいいな」など、ぜひ参考にして、今年のハロウィンも楽しんでいきましょー。

ハロウィン写真は11月6日(水)まで募集しています。過去に撮った写真もOKです。
詳しくはコチラ

抽選でプレゼントもありますよ。ご応募お待ちしています~!!

それではご紹介していきます。

【No.1】

0a9c9b7c.jpg
95d2207d.jpg

〇投稿者名
たまちゃん
〇撮影場所・参加イベント名など
1枚目:イオンかフジかゆめタウンだったかな
2枚目:フジグラン広島
〇撮影日
1枚目:2017年10月
2枚目:2018年10月
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
SHARP AQUOS 603SH
〇コメントやエピソード

ハロウィン真っ最中の街で、仲良し姉弟らしい写真を1枚

【No.2】

e3940d75.jpg
613e3d8e.jpg

〇投稿者名
いくちゃん
〇撮影場所・参加イベント名など
1枚目:自宅
2枚目:忘れました
〇撮影日
1~2年前
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
不明
〇コメントやエピソード
1枚目は幼稚園で作ってきたハロウィン工作です。とても上手に作れて嬉しそうでした。2枚目の顔出しパネル、場所は忘れましたが、こういうのを見つけると思わず撮りたくなります(笑)

引き続き、まるごと安佐南&安佐北。ブログでは、「ハロウィンの写真」を大募集中です!
抽選でプレゼントもありますよ~。
詳しくはこちらをクリック!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です