【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所レポート】ちんちくりんCOCORO店が子ども向けに「夏祭りくじ」を実施していた。8/31までしているみたい。

先日、安佐南区伴南のこころ団地内にあるお好み焼き店「ちんちくりん」に行ってみると、夏祭りくじを実施していました。

FullSizeRender

会計時に、小学6年生までのお子様1人につき一回、くじが引けました。

FullSizeRender

箱の中から紙を引くと・・・

3e03a041.jpg

番号が書いてあり、レジのうしろに貼ってあるおもちゃの中から同じ番号のおもちゃがもらえました。

FullSizeRender

3人とも違うものが当たりました。スプリングと万華鏡と、おそ松くんのゴム人形(笑)

aa156506.jpg

8月31日(土)まで実施しているそうです。(おもちゃは随時補充するそうですよ~)

お好み焼きも1人1枚ペロリ、おいしくいただきました。(大食い小学生女子たち・・・)

76a762c6.jpg
e8af0a9b.jpg

【お店情報】ちんちくりんCOCORO店
住所広島市安佐南区伴南5丁目5−20 
電話番号/
082-555-2221
MAP


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です