【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ちょっときになる!?】ジアウトレットでの人だかりが!ストリートパフォーマンス”おんぷらんと”がやってくる!を見てきました。

先日、ジアウトレットを歩いていたら、たくさんの人だかりができていました。
ちょっと気になったので近寄ってみると・・・

DSC_1641


ストリートパフォーマンスを見ているお客様たちでした。
演じているのは
「おんぷらんと」という広島の大道芸パフォーマンスユニットです。

DSC_1639


音を使ったパフォーマンスや、カードや人形を使ったマジック。
観客の方を隠してしまうマジック等もありました。
一緒に歩いていた子供は気がつけば、一番前に座っていました💦

DSC_1645

そして最後は不安定な所で行うジャグリング。

DSC_1648

終わった後、観客からたくさんの拍手を受けていました。

そして子供たちは・・・

DSC_1651

配られていたパスポートにスタンプを押してもらいます。

DSC_1681


こちらがパスポート。

DSC_1683

そして、パスポートの中はこのように、おんぷらんとの案内が書いてありました。
「フランス語で「足跡」を意味する『おんぷらんと』

"こども"も"おとな"も一緒にワクワクできる。をテーマにパフォーマンスをしています。
皆さんの心に温かい足跡が残りますように‥‥」

確かにこどももおとなも楽しめるパフォーマンスでした。
他にはどのようなことをされているのだろうと、ホームページを見ていると、なんと広島市南区文化センターで単独ライブ「体験型パフォーマンスライブ こびとからの招待状16.5cmのせかい」が開催されるとこと!
早速チケットを購入しようとしたら、売り切れていました😢
当日券の販売もないみたい。残念です。
人気なんですね。

ご近所で楽しめるストリートパフォーマンス。また見に行きたいと思います。

【イベント名】ストリートパフォーマンス”おんぷらんと”がやってくる!
開催日/毎週土曜、日曜
時間/11:00~16:00回遊
   14:00~、18:00~ ショー
場所/ジアウトレット広島
住所/広島市佐伯区石内4丁目1番1号


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

1 COMMENT

大道芸好き

おんぷらんとの投稿嬉しいです!
今年の7月にまた単独ライブを行う予定との事ですよ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です