【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

第3弾 【ご近所の桜2019】編集部が撮った写真と、みなさんから投稿いただいた写真を紹介します!

3月21日にまるごと。ブログで募集したご近所の桜の写真! (→募集記事はこちら
編集部が撮った写真と、投稿をいただいた写真の中から、ご紹介していきたいと思います。
今回は第3弾です! お友達と桜を楽しむ写真も届いています。
(→第1弾はこちら) (→第2弾はこちら

【4月1日】

b00cc67b.jpg
d58cc186.jpg

〇投稿者名
ゆみ
〇モデル名
りゅうのすけ・ゆめ・ひとき・ゆづき
〇撮影場所
安佐南区の中須公園
〇撮影日
4月1日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
幼稚園のお友達と一緒にお花見をしました。4月からみんな1年生です!途中雨がぱらついたりして寒かったけれど、子どもたちは元気いっぱい楽しんでいました。
【4月1日】

IMG_9741
IMG_9742

〇投稿者名
えりさん
〇モデル名
かなと☆みわちゃん☆りょうくん

〇撮影場所

牛田駅付近
〇撮影日
4月1日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
スマホ(AQUOS SH01)
〇コメントやエピソード
桜は満開!!でもさむーいお花見でした。みんな今日から新年度!小学校は違ってもみんな頑張ろうね!そして、また変わらず遊ぼうね♪

【4月2日】

IMG_9727
IMG_9728
IMG_9750

〇投稿者名
はせウメコ@まるごと。編集部
〇撮影場所
安佐南区 中須公園
〇撮影日
4月2日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
満開近い桜も多く、きれいでした。この公園はご近所でも有名なお花見スポット。たくさんの人でにぎわっていましたよ。

引き続き、ご近所の桜の投稿写真を大募集中です!
まあまあ豪華賞品ありますよ~~

(詳しくはコチラをクリック!)

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です